嬉し恥ずかしでは無く嬉しいです。

何か一気に22000円を超えるのではなく探りを入れている状態なのか上値が重く越えられないのか分かりませんが微増と言う感じの値動きです。一気に行って欲しいと願っていたmarch62ですが、まあ、こんな週末も良いのかなと思っています。決して下がっていないしでももう少し上は狙えそうだしと言う状態が良いです。

f:id:march62:20190318234114j:plain

そんなカッコいいことを言ってもヤッパリ上がって貰わないと行けないですよね。そんな結果ですが以下のようになっています。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ6750684090
昭和電工43204270-50
三菱ケミH1630165828

昨日はどうしようかと思いましたが、今日は何とか含み益を出すことが出来て良かったと思っています。ここがベースなのでここから上値を追いたいと思いますがどうも、トヨタも昭和電工も今年の最高値に近い値段なので、もしかしたら、上値が重い展開になる可能性が有るため、停滞するような状況なら早めに売却しようと思います。

個人的にはソニーもウェルシアも上がっているので狙いは間違ってなかったのかなと思っています。昭和電工ではソニーを買って置きべきだったのかな???

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA