どうした信越化学?

今日の日経平均は続落で終わったのですが、下がり幅に非常に少なく3円程度でしたが、下落した企業は大半を占めるような下げとなりました。このような結果になったのは日経平均に影響力の大きいソフトバンク、ファーストリテイリングが上がったためです。今日は悲しい日のなったのですが事実だけお伝えしておきます

f:id:march62:20190226233258j:plain

昨日は称賛したのに今日はどうだ、なぜそんなに下がるのかわけわからないよっていうのが私の考えですがかなり悲しい結果になっています。

信越化学工業(4083)   8925                 ▼357   343

小松製作所(6301)    2626                   1   ▼105

理由はある程度、わかっているのですが、それでもまだ納得できていません。

うーん、考えさせられる結果ですね。でもまだこれからなので、落胆せずに前向きに頑張って行きたいと思います。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA